2015年9月10日木曜日

TinyKLASH

子KLASHのリザーバーテスト遠征







初日の河川はチ〜ン.....
2日間のリザーバーでの実釣は最高のテストになりました。
チビクラッシュは全てバーブレス仕様、1本バラしてしまったものの
計8本釣れて不安も確信へ笑(1本ゲロ痩せで画像なし)
Hackerの働きもあってむちゃくちゃフッキングよろしい....。
エリアの状況に合わせ
デッドウォーク〜高速巻き〜ハードジャークパニックアクションなど
KLASHの利点をフルに活かしたテストになりました。

前半はKLASHテストで後半からはディープ展開
クランク〜ジグなどマグナムさんにローカルテクを教わり

10XDフィッシュゲット!
Shinkirouを試したくてジグフィッシュも数本^^
あのアクションのつけ方は琵琶湖でも試したい。。。




マグナムさん、ガンガン釣る!生で見れてよかった!

エキスパートの経験なしでは今回の釣行は成立しなかった....
お礼に今回使った自分のロッドは置いてきましたm(_ _)m
何もかも感謝です。
http://ameblo.jp/joicload/

迎えに来ていただいたハチマルくん
わざわざ足運んでいただいたトヨくん
本当ありがとうございました!!!

ずっと行きたかったハニースポットへも!
ガッツリ営業!笑






みなさんありがとうございました。
九州といえば他にも会ってみたい方居ましたが次回^^
メシ旨すぎるし何回でも行きたい所!

滋賀に帰ってニュース見たら
関東の方が洪水で大変な事になってた.....

遠征行くといつも台風が絡む
いろんな意味で今回もヤバかった。

ご安全に!