2017年7月15日土曜日

DRT ライン出荷!& デカいKLASH進行状況。

長らく在庫切れしていたナイロンラインが入荷〜出荷
自分の分もギリギリってとこでの入荷、助かりました....
スタッフの中には裏返して使っていた猛者もいます(ごめん笑

今回16lbを新たに追加、さらに選択肢が増えました^^
ぜひお試し下さい。




"KLASH GHOST" 進行状況

色々と試作を経てようやくアクションが出てきました。
まだ大まかなセッティングとはなってますが、狙いの操作性〜諸々
前へと進んでます。



K9やTiKの柔軟性〜レスポンス
これ出すのすんごい難しかった。笑
多連結の艶かしさに騙され....

やっと多連結の意味が出てきた。


線〜点

弱〜強

遅〜速

浅〜深

明〜暗

有〜無


サイズを感じさせずに使える機能はかなり備わっている。

ジャイアントベイト、
国産〜アメもんなど色々持っているしボチボチ投げてはいたけど
コイツを作り出してさらに真剣に使うようになった

そこには今まで見れなかった世界があった

みなさんハマるのよくわかる....笑

ARTEXもGHOST専用の調子、ブランクスを作った。
現段階ではスペックは公表できないけど既にプロト完成している。
(発売期は未定)

狙っていく上でどうしても必要だった
ジャイアントベイトという選択肢〜タックル。

この二つようやく求めていたモノになってきた。。。

が、ルアーはここからが大変

細かな部分を煮詰めたら次は金型〜成型の準備

となればファクトリーの職人さんの手に渡るのですが

モノの大きさ、パーツ点数〜パッケージなど
まだまだ製品になるには先の話ですm(_ _)m



そしてリール、スタッフが使いたいというから手に入れたリール

GANCRAFT×DAIWA  TATULA HD MAGO



スタッフから借りて使って自分も即購入(笑
リップレス ベイトを思いのまま操れる、軽量だからロッドワークも楽。
ハイギアだけどなぜか軽い巻き心地
びっくりしたのはキャストフィーリング....
良いリールに出会いました。
季節でコンクエスト300と使い分けたいと思います。

これで道具に隙は無くなった(笑


と言いつつ

明日になったら3inchワーム使ってるかもしれません。

でも同じなんですよね、狙ってる魚も扱う感覚も。。。

研究は続く