2018年3月11日日曜日

欠席。


世間はKEEPCASTで盛り上がっているようです

自分も行きたかったのですが、用事の為行けず。。。

DRTとして今年は欠席です、

前回すでに約2年分のネタを公開してしまった為

ショーをやるほどのネタがありません(笑)

ですが

何も無いわけではないので

WEB上で勝手にKEEP CASTやります(笑)

テスト中の未公開ルアー





"F I N K" (仮名)


世にあるクローワームとは前後が逆?

"前歩き"

をイミテーションしたクローワームが欲しかった為に作りました

DRTの無警戒ザリガニワーム

テキサス&ジグはもちろん、ヘビキャロの具やノーシンカーなど使い方は色々です。


次、

"スリ抜けすぎてヤバいジグ" (仮名)

DRT第3のジグ
ボトムよし、スイミングよし
シャトルや8BALLとは全く癖の違うジグ
こいつはヤバいスリ抜け性能、そして
本当に微妙なスラックシェイクにも反応してしまうレスポンスの良さ



組み合わせたらこんな事になります。



詳細〜アクション動画は追々やって行きます

まぁまぁ衝撃かもしれない。笑

デカ狙いの一手



来年のKEEPCASTで会いましょう^^