2023年3月13日月曜日

ご来場いただきましてありがとうございました。

 keepcast2023

無事終わりました

余韻でいっぱいです。

たくさんの方々とお会いできパワーをもらえました!

本当に本当にありがとうございました。

今回のテーマは

"CREATE DESTROY REBUILD"

keepcastのコマ割り抽選会でこの場所が良いなと思っていたらジャンケンで負けて

奇跡的にこの場所になり、憧れだった壁無しブースで表現できました

しかも"西"の看板の前で雰囲気はブチ上がりです笑。

















たくさんの笑顔をいただき幸せ感じました。
日本のバスフィッシングカルチャー
もっと盛り上げれるように僕たちも全力で楽しんでいきます。



みなさま本当にありがとうございました