2023年5月31日水曜日

諸々テスト

 

去年の11月から4月まで全く釣りができずにやっと復活して今は湖上に出れてます。

といっても、良くて週一。

3月にテストできなかったのはかなり辛い。

でも現状のPHARAOHは過去の3月には完成していなかった。

7月は期待、怪しいなと思ってます。

それまでに釣りの感覚を取り戻します。

PHARAOHをやり出してから1年が過ぎ、毎回不思議な光景を見る。

あと一歩の謎が徐々に見え始めている。

でももうすぐカリフォルニア遠征が入ってるので

アメリカでも試してきます。

PHARAOHはカリフォルニアのバスにどう映るのか?


ARTEXも同時に新型(CYCLONE)をテストしていて
現在最終調整段階〜部品調達に入ってます。それから製作開始。

テストやり出して数年経ってしまいました

おかげで8.5ftに身体も慣れ、もう手放せないロッドになった。

ARTEXのリリースは今年はうまくいけばHACKERが出ます。GEN2です。


セルフ動画

次回からピンマイクを使用してみます。

釣れてない動画も少しは楽しんでいただけるかもしれません笑