2015年5月23日土曜日

drt crew


新しいスタッフのご紹介です^^


広島KLASHERの彼

ウネリこと釆原君です。

KLASHへのこだわりと愛情の半端ないこと。。。

釣りに対する探究心も凄く、とにかく釣りが大好き!

DRTの今後のモノ造りに協力をして頂ける事になりました。

という事で皆さんよろしくおねがい致します!





DRT〜スタッフに関して
釣りが好きでモノ造りに対して熱心な方のみです。
今は厳しい契約書があって同意して頂ける方のみ
スタッフとして受け入れさせて頂いてます。
フィールドでは常にリアルを求めます。

決して上からではなく同じ目線で
同じスタイルの方々に笑顔を与えて夢を追う事が宿命です。
リリースされるアイテムは"誰々スペシャル〜シグネイチャーモデル"でもありませんので
手にして頂いた皆さんの自由に楽しんで頂けたらと思います。

至らぬ点も多々ございますが今後ともスタッフ一同精進して参ります


DRT