2017年4月11日火曜日

DRT GAME PACK


春真っ盛り、そして今日は春の嵐。。。ちょっと寒い

新工房もほぼ完成しこれから引っ越し〜機材搬入が始まります。


新たな基地に新入社員にと実感がありません(笑)が....
がんばります!

住所諸々変更しご迷惑おかけしますがまたお知らせいたしますm(_ _)m






今日は4月下旬発売予定の "DRT GAME PACK"
を紹介したいと思います。


ついに完成しました。



フル装備した状態

装備〜中身は....

⚫︎PLANO3731(バーサス3043と同等サイズ)
⚫︎折りたたみメジャーボード
⚫︎デジタルスケール
⚫︎GOPRO
⚫︎Kingii(コンパクト救命浮揚装置)
⚫︎根掛かり外し
⚫︎フック&シンカー小物ケース
⚫︎折りたたみネット
⚫︎ボガグリップ
⚫︎ペンチ

ジャイアントベイトだけで2kくらいあるので合計重量は相当ですがw
必要なモノは全て入りました、参考にしてみてください。




ロゴパッチがある部屋にはデジタルスケールがピッタリ

逆にも配置されていてゴミ袋などもぶら下げれます

各箇所に配置されたDカン。

サイドにはドリンクホルダー(画像はGopro)
&バックルベルトはロッドホルダーとしても活躍。

前面には折りたたみメジャーがスッポリ収まる部屋

大型ジップを全部屋に配備、止水ジッパーなどの案もありましたが
これだけの気室があると防水加工ができないため使いやすさ優先でこのジッパーに決定。
少々の雨なら問題無し(濡れたくないモノはジップロックに)

メインルームには内ポケットアリ

最大PLANO3731(バーサス3043と同等サイズ)が入ります。

ショルダー部分はカラビナホール配備、必要なものを好きな位置に装着できます。
DRTタグはリフレクター素材(反射板)

裏面にも内ポケットアリ、大きめな折りたたみメジャーはこちらに入れることも可能。
クッションパット〜裏板仕様で重量を感じさせず中身のゴツゴツも飽和させます。



前面クリアポケットはSNS対策、自撮り用のポケット。
iphoneなら7plus〜大型スマホまで入り、クリア部分は画面タッチ可能な素材。
入漁券入れにも◎
(恋人の写真も可w)


 前面ロゴパッチ部分、2種のパッチが付属。
マジックテープ仕様なので、
マイブランド〜フィッシングチームなどのパッチを製作すれば取り付け可能。



縦500mm×横300mm×幅170mm

  
サイズ感はこんな感じです。


レギュラーカラー3色  レッド/グレー/ブラック

初回限定カラー2色  バスカモ(製造の都合でバスが隠れる場合があります)ホワイトカモ



¥11000(taxout)  
4月下旬発売予定



同時期にボガリーシュ"D.C.CORD"もリリース!

D.C.とはDRT×CURRENTの意味
パラコードを使用し福祉作業所にて製作
全長約70cmで耐久性も抜群です。


カラーは全5色  ピンク/ライムグリーン/ブルー/ブラックブルー/ブラックベージュ

¥2800(taxout)
4月下旬発売予定





DRT GAME PACK

※各SHOPさまへは近日中に案内出させていただきます