2017年5月27日土曜日

JOKER琵琶湖

JOKER 第二弾カラー
近日発売

CRACK WORK ORANGE

NEON GILL

MYSTERY EGG


水面系の反応が良くなってきてます。

JOKERは琵琶湖のような荒れるフィールドでも使えるウェイクベイトとして
作りましたが、各地で良いバス出てます。

ピンスポット攻略はもちろん、回遊エリアでは投げて信じて巻く!
水深のある場所でもシルエット&波動で
コールアップさせるイメージで巻いてみてください。

見上げればブリブリに肥えた餌?
縄張りを通過するベイト。。。

妄想はどんどん膨らみます笑

こんなデカいベイト喰ってないしな....
そんなフィールドこそビッグベイトの威嚇誘発性能を活かし使ってみてくださいね。

大型を狙っていけるWAKEBAIT
JOKERゲーム面白くなってきました^^

フロロライン20~30lbがオススメです