2020年3月1日日曜日

0を1へ



最近はキャンプにもハマっておりますが

自分の中でキャンプっていうのは釣りに比べれば下の方にあり

家族共通の趣味であり、携帯電波も届かないような場所へ行って

仕事やSNSを断ち切り本当の意味で良い休みと癒しになってます。

みんなが思っているほどそんなにガチじゃないかも笑。

釣りに関しては、年明けから仕事が多くあまり行けてませんが

数回の釣行は全力でやってまだ坊主続きです。全く追えてない。

とりあえず釣りに行きたくて仕方がない毎日を送ってます。

プロトを作っては試して、そんな毎日が理想ですが

何もしなくてもお金が入ってこれば別だけどそうも行かない。


今年はスタートの年

今の場所もすでに手狭になり、新社屋建築計画が進んでいる。

手続きや金銭的な工面など大変面倒なことが山積みだけど

夢に向かって突き進んでます。

今、新たなルアーを作っていて毎晩取り憑かれたかのように

そのルアーが出てくる。とにかく仕掛けが沢山あって

おそらく前例がないから感覚任せで手探りでやってるけど

これが形になれば釣具の歴史に数ミリくらいは名前が残せるかもしれない笑

権利関係の事が進めば公開していきますので

興味ある人はよろしくお願いします。

0を1にする

楽しくて仕方ない。