2023年1月4日水曜日

klash F R E N Z Y


klash FRENZY

425mm / variable tail.  455mm / V-tail

約290g

ハイブリッドチャンバーシステム

空中〜水中で本体の比重が変化するジャイアントベイト。




失敗の連続でしたが色々な問題をクリアして完成しました。



FRENZY本体に求めたのは

1日キャスティングで使い切れる重量で400mmオーバー、

K9譲りのアクション性能。


ここに至った経緯は数年前に遭遇した巨大バスの影響でした。
夢を持って突き進んだ結果こうなりました。


ハードルアーにとってのアクション設定の重要パーツとなる
内部のウェイトは自然界の水を使用。

着水後即満タンになるよう最適な位置に浸水&排気ホールを設け

ピックアップと同時に排水。

初期プロトの頃は水が満タンになるまで2秒くらいかかっていたのが
完成品はほぼ着水と同時に満水になり即時アクション可能になりました。





V-TAILはGHOST用とは形状構造が異なります(GHOSTへの交互性あり)

付属のタングステンウェイト3種はドリームエクスプレスルアーさんの
"ダイレクトショット"を採用させていただきました。
ワイヤー部分の抜け防止構造が非常に耐久性があり
ジャイアントベイトのボディウェイトにも最適です。


詳しい使用法やシークレットテクニック、実釣動画は
商品付属の説明書内、購入者限定動画リンクよりご覧ください。




第一弾のカラーは"MAGIC TROUT"



塗装が剥離すればするほどウロコのようなミラー模様が現れます。
テストで高反応を得られたカラー




klash FRENZY

425mm / variable tail.  455mm / V-tail

約290g

HYBRID CHAMBER SYSTEM   PAT.P
VARIABLE TAIL SYSTEM   PAT.

付属品 : リップ / タングステンウェイト5g 7g 10g
V-TAIL / VARIABLE TAIL
説明書
フックは付属しません。

※塗装工程の都合上、ひび割れのような部分がありますが
商品不良ではありません。

COLOR : MAGIC TROUT

¥38500(taxin)

1月初旬出荷