2013年12月14日土曜日

WORKING CLASS EYES




BLUCOのワークパンツは3本目

スリムタイプのやつとレギュラータイプ
2本ともエポキシとか塗料とかでダメになった。
昔の生地はすぐに色褪せたけど耐久性抜群。

ディッキーズも何本か持ってるけど、形は断然BLUCO

本物の職人、ビルダー達によってデザイン設計された作業着。
USっぽいけど実は日本のブランド。出会ってから5年たつけど
全然飽きない。そんなに高く無いしタフなんでお気に入りです。

自分の場合、作業着兼普段着なんで、
そのまま釣り行ったりメシ喰いに行ったり買い物行ったり
普段着れる作業着を求めるとこうなってくる、
ワークウェアは流行なのかもしれないけど高くては意味が無い。


お待たせすみません、コツコツと1本づつ作っております。











頂いた刺激、大事にしていきます。



先日は久々に京都の街を散策、工房や釣り場だけではアカンと再認識。
釣りの世界だけに埋もれたく無い、もっと感性鍛えて行かないと。





準備は万端

低水温期、スタッガーが有効になってくる。