2014年11月1日土曜日

KLASH

昨晩〜今日にかけて、
KLASHの外観金型工程に入る前の電極の仕上げやってました。

木ではなく、もっと造形のしやすい素材で
ある程度ザックリな形はPCで描いたデザインを金型CAD職人さんに左右反転型で立体化して頂き、表情付けるなど最終仕上げは人間の手でしか出来ません

最後は自分の手で魂ブチ込む。

一生もんですので、2日間楽しんでやらさせて頂きました。

左右微妙に違いますが(笑




KLASHの"核"の部分はまだ公開出来ませんが

とりあえず顔の紹介でした^^

カッコイイと思える魚の顔を寄せ集めました。


いや...しかし、
こんな作業を日々ウッドで表現してる方々にはマジで敬意を表します。

自分にとってはプラもハンドメイドも賭ける情熱は同じ。

どれも否定は出来ない。

作り手は柔軟にいかんとね。。。

結果や答えなんてものは魚しか判らん事やし。


"KLASH"

お楽しみに!






さて寒くなってきました

デカバスの季節がとうとうやってきましたね。

MAX狙っていきましょう

今年も。

岸〜沖共に





password : d.r.t.