2016年1月6日水曜日

釣りまくりやん...

ブログタイトル変えました。
kuroisakanaから"password:drt"へ
宜しくお願いします。



年末〜新年早々スタッフから釣果のメールが鳴りまくってます。

休むという事を知らないのか?ん?休みだからか....笑

とにかく賑わってます!







TiNYKLASH
hiroshi@琵琶湖/京都府河川











KLASH9"とTiNYKLASHとバイブレーション
uneri@琵琶湖




ユニオンスイマー
フーヤン@香川リザーバー










TiNYKLASH
あつと@琵琶湖





 プロトDRTフットボールジグ
i3drtcrew@琵琶湖



SNS見渡してるとSHUTTLEの釣果も上がってきてますね〜
自分は....まだです初ボートしてきましたが全く触れずでした。
怪しい船見つけて終了。


2016より新たに海外プロスタッフとして
HidetoShibataさんにご協力いただくことになりました。
CA在住日本人です、オレンジカウンティエリアのビッグベイト通です
3月の遠征で会ってきます!楽しみですね〜^^
instagram@hidetoshibata