2016年1月11日月曜日

釣れ男

もう毎年恒例?いつもお世話になってるCurrentの久田さんに誘っていただき

年始の大仲ガイド行ってきました!

予想されてた荒れ模様もなく北湖までチャンピオンでカッ飛び〜

開始間もなくキター!久田さん!

で上がってきたのはこの魚!







船上拍手喝采wいきなり4kオーバー!
久田さん初バス!ロックアリアにてTiNYKLASHのスロークランキング
mode-B/ロングリップ

いきなり参りました。。。

その後、またキター!とか言うんでしょと言ったその数分後....

キマシタ!

え?

ジョイクロフィッシュ!!!
しかも大仲くんカラー!
船上拍手喝采!www

テンションあがる大仲くんと白川
だけど自分が巻くクラッシュやジョイクロには一切当たってこん....

移動〜

開始間もなく
ヨッシャー!と振り向くと〜

深いところ通してた大仲くんに!ナイスバス!
ガンジグ+スイングインパクト
さすがですサクっと釣る。。。

この時点で自分は今日はもうカメラマンに徹しようかと。。。トホホ

昼休憩挟んで

もう一度入り直し〜

シャトル投投げ〜

キマシタ!



ウソ〜〜〜〜ン!笑
さっきのより重い10lbオーバー!!!
今年の"釣れおとこ"決定!
シャトル3/8+スイングインパクト5.8


俺には一切のバイトなし。涙

西へ移動

迫るタイムリミット

信じて巻き続けたTiKのi字巻きに!

2度のバイトできた初バスは!

細い!
いや、ありがとう!!!

楽しい1日でした^^
皆さんありがとうございましたm(_ _)m


MASAKI-O ガイド http://www.masaki-o.com



で次の日、
ウネちゃんとボートフィッシングすることをすっかり忘れていた...
慌ててボートの準備。

遅がけの出船〜
船上ではルアーやロッドの細かな細かな気持ち悪いミーティングw
スタッフと居ると時間忘れて釣りの話できる笑

まずは東にいくも荒れてきたので西へ
前日よりも水が濁りイイ感じ^^

なんとなく掴みかけてきたTiKのi字引きを試す、きのうよりウェイトシール重くした。
50up 普通に釣れた。
リップレス/mode-Bで5mラインを超低速スラックリーリング。

ミッション成功!

で移動〜好きなエリア。
去年はココで同時期にKLASH9のi字引きで良さげなのバラした因縁のポイント...

フワ〜っと巻き上げ、フォール中にラインを持ってくバイト!
太短いのゲット!
たまらんね〜^^

ROD:ARTEX"Hacker"
REEL:メタニウム(ノーマルギア)
LINE:16lbフロロ
TiNYKLASH(プロブルー)
リップレスmode-B.2.5gシール重り追加(水温10.2度)



西はまだまだ水温高いな。。。

2日間楽しかったです^^