2016年2月22日月曜日

濃い濃い〜keepcast

日曜遅がけスタート、13時過ぎ到着。

livebeerと厚切りベーコンで軽く済ませ、Keepcast巡回!

と思ったら早速某業者さんと秘密の打ち合わせ。
工場生産ラインの都合等いろいろあって
当初の予定より早くNEWアイテムのリリースとなりそう...

スタジオコンポジットブースにてガラポンのギャラリーに!
TiNYKLASH盛り上がってました!Geshiさんとも久しぶりにお話できた^^

それから
HideUpブースにて忙しそうな吉田さんに相手してもらって
欲しかったやつゲット!
ワイドの5inchノンソルト!これはドキドキしてる。
みなさん買いましたか?^^


で今回個人的に一番行きたかったブースが
IOS FACTORYさん!
ギアグリスについて興味ありすぎて真剣に話を聞かせてもらった。
物作りしてる身として共感できる考え方が沢山ありもっとお話聞きたかった。
内容は濃過ぎて書けへん。笑

その道ウン十年。期待の一品。



そしてお次はSTRUCTUREさんへ!
このポスター欲しい。
オーナーの松本さんとパシャり。
Tシャツお買い上げくださった方々ありがとうございました!!!




でお約束のBOREASブースは外せない。
2回のクジ引きは見事に長谷川ピンクゲットならず....
最新DVD2枚購入!
眠らないで勉強します。




お次は〜LOWBITE!
東海エリアで僕ら世代では知らない人は居ないはず...
DJ KANPOさん!にあの!コマツさんをご紹介いただきました
といっても実は地元で服屋の店長wしてるとき、
SUSPENDを取り扱っていました〜
という事を伝えるとエ〜あそこの!
とKANPOさん、KOMATSUさんもビックリ!
本当に初期の頃で、服はもちろん
クロス柄のザラスプークとか、当時超流行った
SUSPEND灰皿付きネックピースとか仕入れてた。
ストリート&ミュージッククロスオーバーフィッシングブランド
僕が今、この業界でやってる事の大先輩。。。
その当時のザラが今回のブースで飾ってあった。
いろいろとお話できて嬉しかった、自分はコークヘッドも大好きでした。
こうやってこのタイミングで繋がるってのが本当にこの仕事やってよかった。
涙。



それからCURRENTさん!
この表紙、モデルは代表の久田さんで船はDRT艇。ムフフ....
商品〜作品の内容は...パワーアップしてる。多才で尊敬できる方。
何か企んでるな...そういう事を感じさせるブランド。


で和やかなムード漂うけど置いてあるもんエグいマニフォールドさんへ
CREWのみなさんお久しぶりでした^^
山田さん仕様のデカいの抽選してましたね〜
山田米ありがとうございました!!!
近々工房へお邪魔しなきゃ。。。目に毒な工房。


TSULALAエクストリームさんブース!
相変わらずな人気...
今回は足立さんも居てお願いしてあったブツをまさかの確保してくれていた!
本気で嬉しい。
水口さん、足立さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


まだ続きますよ

SEDITIONブース
昨年以上にロッドのラインナップが豊富でどのロッドも自由。
アニキ、お久しぶりなムクちゃんにもご挨拶できた^^
クジ引きではまたダメで....いやこのオイル怪しすぎるパケ。。。
なんでもすんごいリールオイルだとか。
アダルトショップに陳列されてても一切違和感無いデザインがナイス。



でこの辺りで気づく、図々しくもCLONEプロト持参
FLASH-UNIONさんブースにこっそり展示させてもらおう計画。
水槽に浮かべたのは15時過ぎ

はい、ユニオンスイマーと同じくフローティングです。
浮かべた後、また用事が出来たのでブースを後にして人と話し込んでいたら....
全て忘れてしまっていた。SNS関係に宣伝する事を(泣
そのまま閉館、チ〜ン。
見ていただいた方々ありがとうございました!




オーラもクソもないこの自分に気づいて
声かけてくださった方々ありがとうございました。
会えなかった方も沢山いた....
時間も少なく..行けなかったブースやあまりお話できなかった方々
来年はよろしくお願いします。


釣り人、水辺の未来に繋がるイベントKEEPCAST
最高です^^





DRT 今回出展無かったので







アレを少しだけ公開













"VARIAL"

これからガッツリテスト入ります!
みなさんお楽しみに



KEEP CAST
楽しい1日でした。