2016年3月28日月曜日

アングラーズマーケット

4月3日 日曜日 

アングラーによるアングラーの為のフリーマーケット
"アングラーズマーケット"

DRTでも出店させていただくことになりました!

当初はDRTのアウトレットや自分個人の物でも出そうかな〜
って感じだったのですが、この度急遽
CAよりDRTスタッフhidetoshibataさん来日。
その友人コミュニティより
ビッグベイト本場カリフォルニアから






他(未定)のウェアーグッズの販売が決定しました!

フーディ、Tシャツ、キャップ、ステッカーなど
日本では見ることのないアイテム取り揃えましたので
皆さんよろしくお願いします。
当日は是非DRTブースへお越しください^^
白川個人の秘密の...も出品アリ

※全部転売禁止


アングラーズマーケット