2017年2月13日月曜日

KEEP CAST 2017 出展いたします。

KEEP CAST当日まで一週間きりました。

2年前に参加させていただき、忘れた頃に。。。てな感じで

良い緊張感あります。毎日設営準備とか発送で超絶バタバタしてます。
そろそろ一人も限界。

DRTブースですが、こちらの赤マルのところです


おそらく?!DRTフルアイテム出品です(忘れ物に気をつけます)

未公開テスト中のルアーや未公開ロッドまで...

是非是非お越しください!

KeepCastの二日間はカリフォルニアからDRTスタッフも来日。

こちらのスタッフも全員参加...予定だったのですがヒロシは仕事檄忙で来れず。。。
シークレットテスターなi3も超絶忙しく釣りにも行けてない状態で...
当日は顔だしてくれるようですが
シークレットすぎてわからないとおもいますwww
DCボートクラブの國澤さんも来てくれると言ってたな〜^^

DRTブースでは

マーピー/フーヤン/ウネリ/めたまさ/RafaelRossi/HidetoShibata/白川

の7人でいますので

皆さんよろしくお願いいたします^^



そして、KeepCast限定アイテムの物販もあります

まずはこのVARIAL!


やっちゃいましたゴールド。完全にLOW RIDER...笑

キープキャスト限定のゴールドVARIAL 95mm
センターナットは一つ付属、希望に合わせ選んでいただけます。
VARIAL本体1本+センターナット+トートバッグSET 税込¥20000

数量 限定50SET  (18日/25set  19日/25set)


そして

出来立てほやほや JOKER




カラー名
"TOKAI PSYCHOS"
ウォーキンデッドマイブーム(今更)なのと最近サイコビリーな気分なので
こんなカラーになっちゃいました。嫌な人は嫌かも笑)アイもサイコー!
SurfaceWalkers!これはキテます。

このJOKERともうひとつSETされるのは....


ロッドパーツとして使ってるDRTリング(実物)キーホルダーです。
意外にコストかかってます、そして手間もかかってて今まさに作ってました笑
皆さん楽しんで!!!そんな想い^^


JOKER+キーホルダー+トートバッグSET 税込¥10000

数量 限定100SET (18日/50set 19日/50set)



購入方法です

当日朝9時〜DRTブースにてクジ引き形式。
当選された方はその場で販売いたします

VARIALゴールド 

JOKERセット

抽選人数150人

当選券が無くなり次第終了します。

お一人様1アイテムにつき一度のみ引けます

両方欲しいという方は両クジ引いていただいて大丈夫です!

VARIALは購入時スタッフに取り付けリールをお伝えください。
(センターナット、お一人様一つ付属)

ですよろしくお願いいたします!



まだまだ!

Hideupさんブースでは去年も好評だった
スタッガー7ノンソルト keepcast限定 Hideup × DRT コラボカラーの販売^^



DRTブースお隣、STRUCTUREさんブースでは

コラボTeeの販売もアリ!


そして!
18日(ステージ北)14時〜
19日(ステージ南)14時30〜

FlashUnion 藤木さんと自分とのユニオンスイマー&CLONE開発秘話。
セミナーというかトーク的なんやります
ビルダートーク???興味ある方はどうぞ!


KEEP CAST2017 是非遊びに来て下さい^^