2019年3月7日木曜日

dkc2019

みなさまお疲れさまでした!

投稿数1200オーバー

正直これほど盛り上がるとは思っておりませんでした...

dkcがきっかけで寒い中釣りに行き自己記録更新!などなど

みなさんの投稿記事を見てたら選定に本当悩みましたが

激戦の中なんとか300件ほどに絞り、

それからはランダムに抽選させていただきましたm(_ _)m


100set


だったのですが、みなさんの熱量にやられまして

なんとかもう少し!

ということでDRT関係者分やアフター分、
そしてファクトリーにも数個無理を言いまして...
なんとかあと10setかき集めました

+10人で

110名の方に購入権が発生しました。

発表します!







以上



 110名の方へは追ってインスタグラムでもお知らせいたします

当日の購入方法ですが、
DRTブースにてスタッフに声をかけていただき
お持ちの携帯電話からアカウントをチェックさせていただきます。
グループA~F、アカウント名をお伝え下さい
チェックがすみましたら代金をお支払い(現金のみ)
商品と交換となります。

※keepcast開催日以外の購入〜通販などは受け付けておりません
引き取りに来られなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます


よろしくおねがいいたします

また機会ありましたら何か企画したいと思います

ご参加誠にありがとうございました!