2019年3月3日日曜日

DRT BACK PACK

キープキャストの準備と商品の入荷が重なり大忙しです。

今回のバックパック以外にもまだまだありますので

追ってお知らせしていきます




"DRT BACK PACK"


カリフォルニア遠征時、山間部にある湖(といってもかなりの大きさ)

で釣りをした際、全員GAMEPACKを肩がけし山道を進んでいたのですが

かなりの険しい道で、しかも勾配がきつく歩く距離も半端なく

おっさんはゼェゼェ言いながらなんとか釣りをしてたのですが笑

その時に全員口を揃え

次はバックパックじゃないとマジでキツいということに...

いろんな意見を取り入れ産まれました。

これで次から体力以外は安心です笑



容量は25Lで軽い遠征や、街〜釣りにも使っていけるサイズです。


メイン気室には大型のBOXはもちろん、ラージサイズの折りたたみメジャーまで
すっぽり収まります。まだまだ入ります。
中はノートPC/タブレット収納可能なクッション入り内ポケット装備


2番目の気室はフロント前面全て開放できる大型の収納ポケット



前面のポケット、ここは計測機器や鍵とか携帯など


その下にはボトムまで深さのあるポケットも。
収納性能は抜群で、かなり使いやすいです




チェストハーネス/Dカン


ロゴパッチは2種類付属


フロント/リフレクター入りのバンジーコードは
レインや体温調整時のウェアー、
夏場なら大型のボトルなど収納に役たちます。

ボトムはターポリン生地ですので少々の汚れや雨天時も大丈夫です
(防水ではありません)



両サイドのバックルはロッドを固定することも可能です。



COLOR

BLACK

LightGreen

White

Brown

CAMO


DRT BACK PACK

5color

¥13000(taxout)


3月下旬発売予定