2013年10月23日水曜日

◯◯巻き動画

怪しいタイトル通り怪しい動画を撮影してきました。

テールが動くか動かないかの"動かない方向で"
ギリギリスピードで巻くのがコツです。
ちょっとした衝撃で
プルプルッっとテールアクションするような生きのいいワームで!

これはヤバい......笑
使用したのは浮力高めのワンナップシャッドトレーラーです。
動画を見て頂けるとよくわかりますが
ラインテンション掛ける事によってワーム1本分立ちます(画像のように)


巻く事でヤジロベエのようにバランスをとります。

ヘッド重量は全く感じさせません。

正直ここまで浮遊感あるとは思ってなかったです.....
小石を乗り越えた後のふわっと着地する様子がア〜〜〜!

ボトムを擦る音も含めて衝撃です。




http://www.youtube.com/watch?v=o7i4uenfmRY

何が?って、
テキサスリグや従来のジグではもっと砂や小石動かしてしまいます。
カリカリ言わせながらザリガニのようにフンワリと乗り越えてく姿、
個人的に衝撃的でした!


ガードを自作するのもアリだと思います!


楽しんで下さい^^

発売までもうしばらくお待ち下さい!!!