2015年1月1日木曜日

新年あけましておめでとうございます

2015スタート

1月1日元旦の滋賀はドカ雪!

この感じ!
今年は釣り人にとって良い春がくるんじゃないですか?^^

工房前で20cmは積もってます。
凍結で危険です、初釣り等気を付けて下さいm(_ _)m

工房ではまだ製作してます。
数日後には久々に三重の実家に帰ります^^

今日は嫁の実家へご挨拶



玉雪開花 by 嫁作
今年の元旦にふさわしい作品。笑




KLASHのテール、カラーサンプルも色々と
他にも秘密のKLASHカスタムパーツ(販売予定)なんやかんやと実験やってます。
KLASH予約、、、、各店様すごい頂いてるようで
皆さん本当にありがとうございます!カラーサンプル出来次第掲載いたします
ですが、そのカラーサンプルが受注締め切りに間に合うかどうか.....

という事でカラーについて少し説明
01 バス  (その名の通りのナチュラルカラー)
02 ケタバス(その名の通りのナチュラルカラー)
03 ニジマス(その名の通りのナチュラルカラー)
04 SHINOBI  (マットブラック+α)
05 SF   (ギンギラフラッシング系)
06 BLUE MONDAY (SHUTTLEのブルーマンデーを再現したような...)

もちろん今後カラーは増えます、とりあえず初回はこの6色です!
自分の性格上、初回で廃盤にするカラーも出てくるかもしれませんwww
これじゃわからん!て方は、販売後に店頭で実際にご確認下さい。
それが一番確実だと思います、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


2月になればSHUTTLEの出番も増えるし、釣りに行く準備は万端!
岸から沖から釣りに行きまくりたい!時間作りがんばらねば。。。





2015new!
"PULSE" パルス=鼓動
これはNFC社のブランクスを使用したDRTセッティングのロッド。

ARTEXのように工房製作では無いので、
良い感じで供給できれば店頭で振って検討していただければと思います。
FRICTIONでの人気の品番ブランク、
要望の多いセッティング〜琵琶湖ロコならではの変わり種まで
DRTでしかできないロッドをNFC社ブランクを使用し、
"PULSE"としてリリースしていく予定です。

DRTオリジナルブランクのARTEX、NFC社ブランクス使用のPULSE 
本物のブランクス、カスタムロッドを是非体感していただきたいです。
ご期待下さい^^


2015年も皆さんの笑顔のお手伝い出来ればと思います。

本年もよろしくおねがいいたします


DIVISION REBEL TACKLES