2014年12月31日水曜日

ありがとうございました

2014年残りあとわずか

今年も何かと色々ありました、drt、自分にとって最も前進した年だと思います。

応援、支えて下さった皆様本当にありがとうございました!

感謝の気持ちを忘れません。




今年最後の釣り?

STUDIOCOMPOSITEスタッフの匠君が千葉からやってきた。
2日目にとうとうSOSの入電、自分でよければ....と琵琶湖を案内
北から下り、8カ所程のピンを案内
最後のポイントで仕留めてくれた!何かおこると信じてた。
自作の3連ビッグベイトで^^
本当感動した。


おめでとう!

あぁぁぁ〜大満足です
人の笑顔の為に生きている。笑



来年もよろしくお願い致します!

皆さん良いお年を★

D.R.T. Shirakawa