2015年2月15日日曜日

息抜き

きのうは一日休んで大仲ガイドでした^^

琵琶鱒アリ、ブラックあり

楽しい一日でした。

沖で琵琶鱒!

夕マズメにバス!


ハッカー + シャトル1/4oz +スタッガー7のデッドスローが火を噴いた!^^
ちょい浮かせてスコーーーーン!とビッグバイト!
ノンソルトでこのアクション、これからの時期に絶対必要なワーム。

帰ってお刺身。旨い!

お誘いいただいたCURRENTの久田さんありがとうございました!
次回も是非!!!笑

初めましてな大仲さんはとても気さくな方でした^^
今回も本当に勉強になった。

普段、独りで岸釣りやボートをする事が多くて
人と釣りすると色々と勉強になりますね。
自分にとってこういう機会はもっと必要だなと思います。




いや〜いい息抜き出来た!

KEEPCASTの展示品も続々と完成してきました
続き、さて作るぞ。