2015年2月11日水曜日

HIDEUP×DRT

先日の記事での秘密のスタッガー....


遂に吉田さんのBLOGでも公開されました
http://www.hideup.jp/blogs/yoshida/index.php?mode=permlink&uid=7155


マテリアルの硬さからカラー

そして....

塩入りか無しか

それは
まさかのDRTセッティング。





NeutralBlue(ニュートラルブルー)

Shuttle NeutralBlue + NeutralBlue







NorthPink(ノースピンク)

Shuttle  NorthPink + NorthPink








SweetFish(スウィートフィッシュ)

Shuttle PumpkinRedSeed + SweetFish


オリジナル6inchよりソフトセッティングです。
これ以上に柔らかなサンプルもテストしましたが、
柔らかすぎて動かなくなりましたw
低水温期でも硬くなりにくいマテリアル。

上が6inch、下は7inch
約24.5g、ノーシンカーでの遠投性能は抜群
ソフトマテリアルですがもっちりした素材ですので、
身切れ等の心配も解消されてます


そして

ノンソルト

特にシャトルとのコンビネーション時のフワ感は相当な物です。

テストは2m〜3.5mラインを中心に行いました、テールは超デッドでも動き
ノンソルトな為にズル引き時の引っ掛かり〜のヌケ感も最高です。

もちろん北湖でのデッドスロー宙層攻略にも。
面積が広くソルト無しな為に、滞空時間も長いです。


ノーシンカーでの暴れ具合はかなりイケてます。

そんなトントンにEDGEの効いたスタッガーが

KEEPCAST名古屋で限定販売

HIDEUPさんブースで購入可能です^^