2015年3月12日木曜日

感謝....

今日は実釣動画撮影でした。


何カ所か周り、途中である事に気がつく。

財布が無い

ポケットをフル調査するも無い!

無い!

無い!!!!!

冷や汗と脱力感

超ダッシュで来た道を戻ったり別の角度で通ったり....
何度も何度も探す、釣り人にも聞いて廻り

時既に遅し.....

テンションガタ下がり抜け殻状態。

マニフォールドさんで仕立てて頂いた大切な財布。
ある意味中身よりも大事

宮本さんに合わす顔無し....

俺は何か罰でも当たったのか....?

とにかくテンション急降下で撮影中断

とりあえず警察署行って届けを。

忘れ物課到着と同時に署員が「白川さんですか?」

なんと!届けて頂いてました!!!

署員の白川さんですか?には一瞬驚いた笑
(免許証の写真を見てたようです)

拾ってくれた方に感謝の気持ちを伝えたかったけど、
お礼は要らないとの事です。

良かった!本当に良かった。。。涙
あの時のタックル忘れ物...届けたからか?
良い事すると帰ってくる^^
そう思い生きよう。笑

世の中捨てたもんじゃない。

本当にありがとうございました!!!




撮影の結果?

お楽しみに^^


もう一つの感謝!





お客様より自己記録捕獲のお知らせ^^
出目金65の余裕で5kオーバー!シャトルが噛み潰されたようです!

ご愛用頂いて本当に感謝ですm(_ _)m



琵琶湖も野池もシャトルが猛威を振るってます
ボートは3/8oz、岸からは1/4ozで間違い無し。
シャトルはバイトが大きいのが特徴です。
これから本番!

ですが、、、DRT工房在庫は全て無し入荷待ち状態

各ショップ様の在庫分のみとなってます

よろしくおねがいいたします