2016年12月27日火曜日

BRUSHムービー

自分もお世話になってる駐艇場、DCボートクラブのボス國澤さん

BRUSHムービー登場!

2016ビワコオープン年間優勝、その安定した強さの秘密が

動画でも垣間見れます。その日のエリア選択、タイミングなど勉強になりました。

ルアー&タックル解説については自分も制作者として色々とつじつまの合う事も多く

カラーの事や。。

今回のアラバマリグに対する考え方なんかはSHUTTLEのスライド釣法(滞空時間)

と同じ事で...

自分たちは魚と会話できるわけでもないのですが笑

身近にいるエキスパート、テスターと

あーでもないこーでもないと魚と波長合わせしながら

モノつくっていくのが楽しかったりします。

國澤さんに出会いバスフィッシングがさらに面白くなりましたね

またこの動画でバスフィッシングを深く楽しんでいける気がしました。

ARTEXプロトロッドもガンガン曲がってます!



http://www.dc-boatclub.com

クニサワガイドではARTEXプロトも使っていただけますよ^^