2016年12月31日土曜日

ありがとうございました。

今年一年DRTを応援いただきありがとうございました。

たくさんの方との出会いや、

様々な経験をさせてただきとても前進した年だと思ってます。

思い出や得た経験は胸の中にしまいこんで....

来年も行けるようにがんばろう。

DRT製品による
釣果報告〜メッセージなどは制作のモチベーションUPにも繋がり
本当励みになり感謝してます。
新たなテスト品などまだ多くありますので
楽しみにしていてください!^^

今年は災害支援、フィールドの清掃活動など
自分達ができる範囲ですが協力させていただきました。
来年も何かあれば(あってはならないけど)
力になれればと思います。

仕事の面では、
2016年現時点で抱えてるオーダーもまだあります...
そろそろ独りじゃヤバいのかなとおもうこの年末
悩みどころはその辺り。。。
カスタムオーダーお待たせ本当に申し訳ないです
忘れてませんのでお待ち下さいm(_ _)m

ショップ様やお客様へは納期や発送などで至らない点もあり
ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。

今年もあと1日、1年てほんと短い。

この一年、リアルに2畳ほどのスペースで色々な仕事をやってきた。


ZEROもここで作って。

そして来年春からは....

新たな基地!ここから何が産まれるかな?


2017年もよろしくお願いいたします。

今年一年ありがとうございました

皆さん良いお年を!

DRT inc.   白川友也