2017年6月13日火曜日

放置すみません。雑記


ブログ楽しみにしてくださってる皆さん

放置すみません。

ツイッターとかインスタとか色んなSNSが手軽だからこそ

BLOGをやることに意味が出てくる...

と思っているのですが。

深くて濃い内容で投稿できればいいけど笑

人に伝えるっていうのは本当難しい。

人に伝えるといえば身近な所でスタッフや家族、

今まで一人だったのが数人と働くことによって求められる

人を動かす能力。

毎日アタマフルカイテンです。

が、今までよりもメリハリが出来てなんか良い感じで過ごしてます。

自分の人を動かす能力を無視して
スタッフが自ら(笑)ガンガン動いてくれるので
自分はロッドを製作する時間が出来てきました、
着手できなかったFRICTIONも製作再開してます。
(現在受け付けしてません)


やっぱりワンオフは楽しい。


新社屋になって1ッカゲツ、
まだ外構工事が終わってないけどまもなく完成。

すでに内部ではロッド〜プロト製作、ルアーテストが行われてます

ALVA?ARTEX???

想像はすぐに形に!

即現場でチェック。

しかし毎回思うけど釣具と自然は謎だらけ、

自分はな〜んにもわかってません///

だから面白い。


できるだけロッド振る時間つくらんとね。。。

次の釣りのために明日もがんばろう^^

BLOGも頑張ります。

(※SHOPではありません)