2014年12月10日水曜日

そろそろ

そろそろ
KLASHの全貌が....

金型も最終調整に入ってきており、微調整の所までやってきました。

岸からと沖のボートからのスイム〜実釣テスト
今期からボートを導入したおかげで今まで知る事のできなかった世界での
ルアーの動きや魚からの反応、細かいセッティングを知る事も出来ました。

4本のデカバスが奪い合って背中ガブっ!はアドレナリン出まくりで...
6mからの急浮上で超ビッグが....
このルアーへの反応
釣れなかった事も含め、初の経験多々ありました。

テスターさん方の意見も様々で、
野池〜河川〜ダム/琵琶湖おかっぱり/ウェーディング/ボートなど
自分とはまた違ったリズムで釣りをされてるテスターの意見〜回答は
自分にとって大変貴重な物となりました。

初冬〜琵琶湖の岸釣りではリップ付きビッグベイトのデッドスロー
ボートではS字系によるデッドスローやリアクションで大型バスをというビッグベイトでの確立された一部のテクニックがある訳ですが、DRTのKLASH
そこに喰い込めるかどうかわかりませんけど?シャトルと共に
今年の冬〜バスフィッシング
(シャトルも1/4ozが迎える初の冬です、
ヤバい妄想しすぎてドキドキしてます.....)
新たなゲーム展開が出来る事を楽しみにしてます。

KLASHはアクションが即座に変換できます、
魚からの反応はまだまだ未知なる事も多いですが
皆さんの手に渡ってから(来春発売)今後が本当の楽しみです。

これからパッケージに関してや
カラーリングなどまだやることは沢山あるのでまだまだ気は抜けません。



さて、来週はひろし君に手伝ってもらって
アクション動画撮影

いままでのノイズだらけの動画ではなく
はっきりとした映像でお届けします。笑

X'masの頃には公開予定です

お楽しみに^^