2015年7月18日土曜日

遠征

台風のヤバい雨。各地大丈夫じゃなさそうです...

さっきまでの雨は落ち着きました。

がまた降ってきました

雨音と携帯の警報で寝れなくなってからの投稿です。


"KLASH "

9インチで変則アクションできるビッグベイト

テスターのみんなはバンバン釣ってるように見えるけど
一日使って、KLASHが有効な時にあるかないかのチャンスをモノにしてるだけで
そんな簡単に釣れるルアーじゃない。
ビッグベイトでまず釣ろうと思ったら5~7inchの物使った方が賢いです。

KLASHを琵琶湖で一日使っててもチェイス除いて
実際に喰わせられるチャンスは一回あるかないかが普通。
特定の条件揃えば強力な武器になるので自分にとっては絶対に必要なルアー

琵琶湖〜琵琶湖以外での釣果情報も沢山頂いててほんと感心してます。
すごい皆使いこなしてる.....

使いこなすと本当ヤバい、KLASHにしか出来ない事がある。




数日後は関東某所にARTEXとKLASH〜テストルアーを持って実釣遠征

岸〜ボートでの実釣テスト

琵琶湖とともに小さい頃からの憧れだった超メジャーレイク

初場所での釣り




楽しみです^^

河口湖が終われば、
三重〜九州〜香川〜広島と予定中(年内行けるか?アメリカ!)

琵琶湖だけじゃなく
色んな場所で釣りをする事が増えた。

琵琶湖のバスに魅了されて
魅了されすぎて見失ってた事や見えなくなっていた事を
一度リセットする意味も含め....

自分が作った道具で魚を釣る楽しみってのはどこ行っても変わらない

川、完全な止水域、ダム〜クリア〜マッディ

などなど

色んな所行って勉強して

ホームのバス釣りに役立てたい
全ては自分の追い求める魚の為に。

そうして生まれた物が

皆さんの笑顔に繋がればと思ってます^^

あ〜河口湖楽しみ。