2015年7月23日木曜日

完全に外した河口湖

涙。

台風の影響で電車が遅れ

マジで到着するのかなと内心ヒヤヒヤでしたがなんとか到着。


初の河口湖は台風の影響か超マッディで増水した湖だった....

自分が行く前日はプチ爆発したらしい。

KEEPCAST以来のお客さんに再会したりで楽しかったです

テストルアーは居合わせた皆さんにバレた笑

最終日は昼にはあがり、東京へ

すんごい所へ招待され。。。


その後、人生初のフカヒレをごちそうになりながら

楽しい釣り談義^^

東京楽しかったな〜

次はクリアーな河口湖で釣りしたい。笑





そして

工房帰っておとなしく作ってます。。。



以上