2015年7月8日水曜日

色々

テストルアー

夜の巻き感チェック中に


40UPが相手してくれた。もう一本同じようなのも釣れた
ロッドはハッカーでリールにPE巻いてやりました。


それから
ピロシにレンタル、野池でテスト


速攻です!いい感じ^^この前の撮影でも反応は凄く良かった。
まだ構造や細かい所やってますが順調に進んでます。


こんな表を見ながら試行錯誤中。







KLASH×KLASH!

"THE婚姻リグ"

まだ釣ってないから釣るまで公開やめとこうと思ったのですが
問い合わせも多く頂くので画像貼っときます。

香川のフーヤンがやってたのを改造して
2つともLOWのリップレスmode-B
前方KLASHはフック無し
後方KLASHはグライドシンカー付けてます
ベアリングスイベル+形状記憶ワイヤーで自作(15cmほど)


前方に喰ってくるかもしれないし...ポテンシャルはまだわかりませんが
凄まじい集魚力です!誰か釣る前に釣ってやる!笑



今日は Hackerのグリップパイプをひたすら切断してました。


なんとか今年中に出します!m(_ _)m
7.7ft/max~2.5oz
BorderPatrolより柔らかいので無理な人は無理な巻物ロッド。
ウィードカッティングをティップの張りで切りたい人=×
キャストウェイトmax2.5ozというスペックで選んでしまう方=×
柔らかめなティップでハイバランス、中層を泳ぐルアーの水押しを感じるロッドで
カーボンですが軽量グラス的なロッドだと思って下さい。
長尺の割にピンキャストが決まるロッドアクション
出来れば店頭で触って振って頂きたいです。
(現在ご予約はどのSHOPさんも受け付けておりません)






copyrigtht(c)DRT 2015 AllRightsReserved.