2015年7月24日金曜日

なんとか...

今日は大津商工会議所へ行き海外特許申請による助成金申し込みのプレゼンへ

普段着ないジャケットはおり、堅い靴履いて

役員の方々の前でルアー構造の説明、これからの事業計画〜色々と

初めてのジャンルだったようで、皆さんの食いつきがヨイ!w

質疑応答では難解な質問頂いたけどなんとか時間は過ぎた。笑

で無事終わり、何やら役員の方がゴソゴソしながら

白川さん!と



その方のスラックスに

まさかのKLASHフッキング!

しかも前後!

トドメに手から血が!!!!!!!!!!!!!!

会場内騒然!汗。。。

ペンチ取って来てもらってバーブ潰して
とりあえずスラックスからKLASH外して

手大丈夫ですか!!!!!!?

スラックスから
自力で取ろうとして指にブスブス刺していたみたいです!


隣の方から

「白川さんに見事に釣られましたな〜」

って言われてました。

ヤバいな。

助成金作戦成功するかな?不安になる。




今月は製作〜テスト釣行以外にも色々と動いてました。
法人化の手続き、それに伴い会計士さんとの契約や法律関係事務所へも行き
迷惑行為や会社トラブルに関しての勉強など。
今までは個人だったので適当に対処していた事も
なにやらしっかりしないと行けないみたい(汗
例えばSNS、皆さんの笑顔を伺う反面、残念な情報も飛び交うネット界
夢を追う為に真面目に釣具開発してるのも馬鹿らしくなった事もありましたが...
製品や自分含めテスターに対し何か不備などあった場合には構わずお伝え下さい。

DRTとしてのスタンスはこれからも変わりません。
アングラーとしてのプライドは自分もテスターも忘れた事無いです。
DIYの精神は変わらず。ビルダーとしては日々修行。

ほんと色んな方々の応援、協力によって無事法人成を果たせました。

皆様今後ともよろしくお願いします。