2019年12月7日土曜日

"MINI RUBBISH BAG"

釣りをしていて出るゴミ

一番身近なゴミといえば

リグった後のライン屑だったり小さなパッケージ類、喫煙者なら吸い殻

ビニール袋などを持ち歩くことも全然アリだけど

再利用できるポーチがあれば便利だなと思い作りました


ベースはクライミングで使われているチョークバッグ

入り口のゴムの強さや内部構造などを改造しました。


弱目に設定した入り口ゴムは調整も出来るので
ライン屑を素早く入れることができます

切った後のライン、ポケットに入れようとすると
すぐに端っこが出てしまっていましたが入り口をゆるいゴムにしてあるために
端っこが飛び出しにくくこれは便利です。




ゴミがたまったら、緩めてゴミ箱へポイ。


内部は防炎素材にしました、タバコの吸殻も安心です。
(一応消化してください)




そのほか携帯電話や、小物入れにも使えます。

BLACK   /   BLUE   /  LIME

3colors

20cm x 20cm
リップストップナイロン
リフレクターネームタグ
防炎仕様
カラビナ付き

¥3000(taxout)

年内発売予定